24歳 女性

お客様からのコメント
姿勢の悪さが気になり通い始めました。
院長先生の治療で家族からも「姿勢がよくなった。」と言われる程になりました。治療の時には、必ず普段の生活で取り入れられるトレーニング方法や、体調不良の原因を教えてもらい、気持ちの面でもサポートしてもらったように思います。スタッフの方々も明るく、院内の雰囲気もとても良いです。
これからも通いたいなと思える整骨院さんです(^^)
他にも書けていないことがたくさんあるのですが…姿勢や体型、体調までよくして下さったこととても感謝しています!!
院長より
姿勢の改善の治療も、もうあと一息になりました。体の不調を見つけ、アドバイスをさせてもらうと、いつも素直に気をつけてくれましたね。体は不調になる原因を取り除いてあげることが一番の治療への近道になります。姿勢保持のためのトレーニングは地味なことですが、これが大切なので治療が終わっても、続けていて下さいね。

ブログ一覧へ戻る