院長の木村です。 静岡のやすらぎグループで修業の後、現在の院を開業し、今年で12年目になります。 患者様に喜ばれる治療、患者様の生活が豊かになる治療、患者様の人生観が変わる治療を日々目指しています。
慢性病には温浴で
こんにちは久保です。みなさん連休はいかがおすごしでしたか?
昨日、今日と患者さんが多くなってます
連休疲れや外出先でのケガ、祭りでの疲労困憊なんかがあったんでしょうかね?
今週入ってさらに冷えてるみたいですので要注意です!
僕は連休利用して温泉に行ってきました♪
本当は県外の天然温泉や露天風呂に行きたかったのですが、県内の行きつけ温泉にいきました(人多かったので)
やっぱり寒くなってからの温泉はいいですわ。嫌なことも悩みもなーんも考えなくなりますから超リフレッシュです
先月に比べて温泉客も多くなってきた気がします、やはり温浴療法は効果抜群ですな♪
雪が積もる前に山陰地方の温泉旅行に行かねばならないです、出来れば紅葉とカニを楽しめるぐらいで(笑)
調子の悪そうな人に問うと「疲れすぎてるんですぐ横になって寝たい~」と返答されます
寝たくなるのはよく分かりますが、寝る前の温浴は欠かさないようにしてくださいね
身体の慢性症状は身体の冷えからですので
このブログの記事は「(院長)木村靖」が書きました。