治療効果と顧客満足。

院長です。

今日、産後の骨盤矯正の患者さんを施術していてその方の身体の変化が凄かったのを書きます。

当院の骨盤矯正は、変化が出ることで定評を受けています。

平均ウエストサイズダウンは2サイズ位落ちています。

痛みの治療や体調不良の変化の治療もしていますが、目に見える治療は顧客満足を受けやすいです。

僕は日々、患者さんに治療前と治療後の変化をなるべく見せてあげるにはどうするかを考えています。

とくに、痛みの治療をしていると、痛みは治まってきているのに患者さんが変化に気付きにくいことがあります。

 

そんな時にはどう変化を伝えるか??

どう変化を気付かせてあげるか??

 

治療の効果、変化を伝えることは患者さんの満足につながるので、追求し続けていくことは治療家のテーマだと思います。

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  • このブログの記事は「(院長)木村靖」が書きました。

    院長の木村です。 静岡のやすらぎグループで修業の後、現在の院を開業し、今年で12年目になります。 患者様に喜ばれる治療、患者様の生活が豊かになる治療、患者様の人生観が変わる治療を日々目指しています。